アメリカで取材した、リアルなビジネス英語表現満載!
写真とセットで見るから、ビジネス語彙が記憶に定着

image_s_office01.jpg  image_s_neg01.jpg  image_s_trip01.jpg
「写真で覚えるビジネス英語 CD付き」シリーズ
CD付 写真で覚えるビジネス英語[オフィス編]
  CD付 写真で覚えるビジネス英語[商談・交渉編]
CD付 写真で覚えるビジネス英語[海外出張編]

→本の詳細を見る



ご訪問ありがとうございます。
英語学習メールマガジン【アメリカ発 ビジネス現場の英語】のアーカイブとして開設したブログです。
現在メルマガは休刊中でブログのみ更新を行っています。


アメリカの仕事現場で頻出するビジネス英語を、現地情報と一緒にお届けします。
Eメール、電話、会議、対話など、実践ですぐにアウトプットできる表現を満載。
やり取りのコツや英語的な発想も含めたコミュニケーションスキルの向上を目指します。
在米20年、「写真で覚えるビジネス英語」シリーズの著者が管理しています。

2016年8月現在、このブログを別のURLに移行中です(http://www.bizeigo.net)。当ブログの記事には新ブログへのリンクが含まれます。


2009年10月27日

【お知らせ】書店での在庫切れについて

10月23日(金)の日本経済新聞朝刊に「写真で覚えるビジネス英語」の広告が掲載されました。

これを受けて、アマゾンをはじめ、在庫切れとなった書店があるそうです。お求めいただいた皆様、どうもありがとうございました。
また、在庫がなくて購入できなかった方は申し訳ありませんでした。お取り寄せの申し込みをしていただくか、間もなく書店で再入荷するので、少しの間お待ち下さい。

「アメリカ発 ビジネス現場の英語」は、同著の内容を補足したり、読者とのコミュニケーションに活用しようと思って始めました。本をご覧になって疑問に思った点、もっと知りたいことなどがありましたら、メルマガを通じてご連絡ください。

さとうみゆき
posted by 写真で覚えるビジネス英語 at 09:22| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

